

バレンタイン?

久々に ギルドでジャクムしました~(*´▽`*)

あまりぃぃSSとれなかったんだけど~のせときますね~

ギルクエ2.14.1

ギルクエ2.14.2
ギルクエ2.14.3
SSだと よくわからないね~><
ぱsがリザでよみがえったけど かたまってるんですぅ
そして・・・・・・・

電波注意~('ー ' *) フフ

ちゃおー

ギルクエ毎週やってますおー

なんだかんだ言っても 毎回開催してます('ー ' *) フフ
中では キーがきかなくなったり トラブルも><

できる限り 開催してきますので 参加してね(⌒.-)=★
ギルクエ1月-1

ギルクエ1月-2
くつろいでるわけじゃないですよ~ なにもできなくなっちゃったんです><
こんな時でも ぺんcくつろいでます><(腹減ってるだけとか ぁ

ギルクエ1月-3


最近 ギルチャで こんな電波が飛んでます^^;
墓5

電波には要注意ですよー!!
でないと こおなります↓
墓4
なんかでられないなぁ~とおもったら・・・・・・

墓3

おまけ
墓1墓2


あけおめ~☆彡

あけまして おめでと~

もうすぐ ハートフルが結成されてから 1年だね(⌒.-)=★
これからも よろしく お願いします<(_ _)>


年末にギルド集会をひらきました(*´▽`*)
ギルド集会1まんなかで にらみあってる人いるけど(;´▽`A`` 気にしない・・・・で・・ネ><
こわぃこわぃ('ー ' *) フフ

ギルド集会2
ギルド集会3なぜかレオcあやまってます・3・

時間かからない予定が 結構かかってしまって (。_。;) ゴメンネ

ギルド集会で これから毎週土曜21:30~ ギルクエやるどぉ~ 決まったので
よろしくね(⌒.-)=★

フフフ

ギルクエ12.7.1


ギルクエ12.7.2
変身のおばけの手と 墓のおばけの手は ちがぅ!!@@
知ってた??

ギルクエ12.7.3
フフフ


ギルクエ12.7.4

ギルクエ12.7.5
みんながんば~・3・


ギルクエ12.7.6
大好きなお酒 おそなえb

ギルクエ

久々のギルクエ~

最後 箱が全部たたききれないので もっと 人数を増やしてやりたいですね><

また やりましょう

ギルクエ10.26
